どうしたらいいか分からない。

しばらく投稿していない間に変化があった。

それはスタイリストになったことだ。

まだまだ技術は未熟なもので練習はしていかなくてはいけないが一応スタイリストにはなった。

正式にスタイリストになって2ヶ月と少したったがまたも鬱が悪化してしまった。

しばらく元気な状態が続いていたがお正月前から多少違和感は感じていた。

お正月休みは5日間あったのだが最終日を目前に崩れてしまった。

その夜急に不安になって涙が止まらなかった。

どうしたらいい?どうすればいい?

今すぐ誰かに助けてほしいけどこんな夜中に誰にも助けを求めることができなかった。

 

もう人と接することが苦痛だ。

 

お正月明け仕事始めの日気分は乗らなかったが仕事に行った。

仕事中にも涙はでてくる。

 

職場の上司にも相談できずその日を終えた。

 

それから私はもう無理だと思い次の日とその次の日も仕事を休んだ。

 

体を休めることで少しは落ち着いたが明日からの仕事が不安でしかない。

もうこの仕事を辞めた方がいいのではないか。

でも他の仕事をするとなるとまた一からだ。

それなら今の職場は辞められないと無限ループだ。

 

何も解決しないまま明日を迎える。

怖い…。行きたくない…。

今は前向きな言葉が見つからない。